2019/12/22

BLACKBIRD

CARLONJQ
BLACKBIRDジャケット
4-6Y(110~116)

中はボア。

パンツは6-12M(74~80)

どちらもラスト1点。
BLACK BIRD
ってカラス?と聞かれること多かったのですが
調べました!
クロウタドリという
スズメ目ヒタキ科に分類される鳥でした。
スズメ目ヒタキ科っていうのが
よくわからないのですが笑
鳥博士的なお子様もいると思うので
聞いてみてください。

CARLINJQは
今シーズン初めてのお取り扱いでしたが
めちゃくちゃ好評でした。
お買い上げいただいた皆様から
とにかく着せたらかわいかったと
着用時の写真を見せてもらったり、
CARLINJQを着たお子様を見かけて
実物を見に来てくれた方も
いらっしゃいました。

海外のブランドは日本とは違う点が
さまざまあり
それに対応できるかと躊躇してきましたが
出会ってしまったので
しょうがない笑
ビビッときたらやるしかない笑
それでここまでご好評頂けたから
正解でした!!
よかった!



0 件のコメント:

コメントを投稿