2019/12/16

ドットと切りっぱなし

昨日、2歳女子に
「ドットは好き」と言われました。
2歳児がドットっていうのね笑

大きさの違うドットを組み合わせても
かわいいと思います。
NEEDLEWORKS

ちなみにカーディガンは昨年のアイテム。
100と130しかないものを
紹介するって・・・
雰囲気を伝えたくて。

CLASSICHARVEST
切りっぱなしのロンTEE。
パーカーの中に着れるアイテムを
お探しの方が多いので紹介!
色がイイ!

首元、わかるかな?
中に白いTシャツを合わせ
ちらっと見える感じの首の開き具合が
更にイイ感じ。

CLASSICHARVEST
大量生産の時代に
全く反対の方法で生地を作っています。
1時間に1mしか織れない旧式の吊り編み機で
ゆっくり編み上げた生地は
とにかく柔らかく、丈夫。
「昔ながら」の良さを実感してください。
CLASSICHARVESTを着るたびに
昔ながら・・・の良さを
改めて感じます。




0 件のコメント:

コメントを投稿