2019/12/28

melt新作

melt
BLACK・WHITE
FREE

インナーのボーダーはFITH。
こちらも新作です。

CLASSICHARVEST

いよいよ今年の営業は明日まで。
なんだか年末の気がしない私は
スイッチがOFFになりっぱなし。
年末だから大掃除、資料まとめる・・・など
恒例行事を無理やりOFFのまま
こなしている感じ。
こういう時は絶対ヌケているので
間違いなどありそうでビビっています笑
↑マジで笑っている場合ではない笑
何かおかしな点、
忘れているのでは?と思ったことがございましたら
遠慮なく連絡くださいね。
お客様も巻き込んでお店をやっています笑
よろしくお願いいたします。

年末年始の休業日
2019.12.30(MON)~2020.1.2(THU)
新年は3日からの営業となります。
よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿