2019/12/23

オーバーサイズ

GOTOHOLLYWOOD
オーバーサイズのパーカー。

GREEN 02
GRAY 02
YELLOW 03

シンプルですがボタンがポイント。

スタンプカードが新しくなりました。

時代の流れで
昔からお世話になっていた印刷屋さんが辞めてしまい
途方に暮れていたところ
助けられました!

メンバーのB・K君に。
ありがとう。

前日の遠征ライブでお疲れのところ
体にムチ打ち届けてくれました!
ホントありがとうね。

売ってます!
よろしくお願いいたします。


スタンプカードはお預かりもOKです。
財布にカードがいっぱい、
財布をちょいちょい変えるので忘れちゃう・・・
などありましたら
遠慮なくお預けください。

ただし・・・
私たちの老化現象で笑
たまにお名前ど忘れ!
預かっていること忘れる!
っていうことも
ないとは言えない笑
私たちの目が泳いだら相図です!
自らスタンプカード預けてます
って申告お願いいたします!


【年末年始の営業のお知らせ】
年内の営業は
29日(日)までとなります。
年明けは
3日(金)からの営業となります。
よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿