2020/02/09

BIG MOUNTAIN

NEEDLEWORKS
BIG MOUNTAIN PARKER
KHAKI
110~140.S.M

ドルマン

男児も女児もイイ感じ。

この手のアウターは
着る時季にはサイズ欠けしてることも多いです。
今シーズン、必要な方はお早めにーーー。

皆さん、毎日雪かきお疲れ様です。
カラコルの前の道路もやっと除雪が入り
スムーズに車が進むようになりました!!

その結果、
私が芸術的に積み上げた雪の山は
除雪車に崩され
氷の山となりました涙
皆様に見ていただきたかった、雪山。
運送屋さんも
かまくらでも作るんですか?!
と驚いてました笑
きれいに積み上げた方が
たくさん雪寄せれるので
毎日せっせときれいな雪山作ったんだけどなーーー。
そんなことに必死なので
店内わちゃわちゃ。
お店のお仕事も頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿