2020/02/24

チェックキャミ

NEEDLEWORKS
チェックキャミソール
RED

今から着れる!
寒いときはこれに↑カーディガンや
パーカー羽織って。
明日、着て行こッ!!

購入してすぐ着用したいのは
B型さんだと思っているのですが
どうでしょうか?
血にこだわるのは日本人的な考えですが
意外と当たっているので笑

O型さんは駄々こねるとき
寝転ぶそうです笑
これO型のパパが「自分も寝転んだらしいけど
うちの子もO型で、寝転んで駄々こねるの」
って言ってて。
それを聞いてから数年に渡り
寝転ぶ子供がいるたびに聞いたら
O型が確かに多い。

なので寝転んで駄々こねる子供を
「なんでだろう??」
と悩むママがいるたび
「しょうがない!血だから!!」
と励ます。
そうすることでママたちも悩み解決!?

次の調査が購入してすぐ着たい人。
B型が多いと思っている。
でもこれはばらけてるなーーー。
今日の子に聞くの忘れたし笑

0 件のコメント:

コメントを投稿