2020/02/14

本日の入荷

NEEDLEWORKS

NEEDLEWORKS
FOR MOTHERシリーズ
※ドットパンツは完売※

今季のNEEDLEWORKSは
大人だけのデザインもございます。
少し遊び心があって
合わせやすいデザイン。
さすがです!

先日のブログで展示会のお話をしましたが
FITH
DENIM DUNGAREE
GOTOHOLLYWOOD
GROOVY COLORS
SWAPMEETMARKET
melt
6ブランドの場合。

NEEDLEさんの場合は
まずデザイナーさんと商品を一通り見ます。
商品のデザインのヒントになったものや
出来事など面白い話を聞きながら
全商品を記憶に残します。
その後はただただおしゃべりタイム笑
で、また一通り見て試着しまくって
合間におしゃべり挟んで笑
着こなしがわからないものは
デザイナーさんに着てもらって説明受けて。
とにかくデザイナーさんを独り占め。
基本しゃべりまくり笑

そんな感じなので
他県のSHOPさんに
展示会スタッフと間違われることも笑
そう!仕事してない疑惑がある
仕事の仕方なので笑
展示会に来てる人に見られないことも。

でもこのやり方がとにかく記憶に残り
お客様へも間違いない提案をできるので
いい方法なんです。

記憶に残したものをお店に戻ってから
資料を見直し整理していきます。
そんな感じで商品を選んでいます。

ゆるい感じでお仕事してますが笑
あまりに根詰めると
思いが強すぎて重いセレクトに。
20年以上あの手この手でやってきた結果
こんな感じに落ち着いています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿