2020/02/05

カンフー

GOTOHOLLYWOOD

カンフーTEE
なんてかわいいんだーーー。
大人はあえて大き目サイズ選びました。
ピッタリ着たら本気すぎるので
少しゆるっと着たら
大人もかわいいと思います!

先日お客様から展示会の時
商品見たら直感でピーンとくるのか
聞かれたのでそのお話を。

おそらくどこかでピーンときてるのですが
自分ではその時わかってないんです。

いつも展示会初日は
とりあえずは一通り商品をただ見て歩きます。
その段階で商品の多さにパニックになっているので
その日は帰ります。
ノリに乗ったらそのまま発注作業にかかる日もありますが、
たいていは帰ります。
それで違うブランドの展示会場へ移動。
で次の日もう一度見て回り
知り合いのお店さんを見つけ声をかけ
商品の話をしているうちに気持ちが整理され
方向性が固まっていることに気が付く。
そこでピーンときてたんだーーと知る。
毎回そんな感じなんです。

前に
あまりに私がフラフラしてるので
仕事をしてるのか疑惑が出て笑
その時私を古くから知るメーカーさんが
「あれが彼女のやり方なので~」と話してて
そこでこれが私のやり方なんだ!と知る笑
あまり根詰めずゆるーく見て歩き
後でピーンときた商品を整理するって感じです。

これからそんな商品たちが
次々お店にやってきます。
そのたびに皆様に紹介しますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿