2021/04/18

大きさ比較

CLASSICHARVEST
定番のパーカー

SIZE:XS

ここから生地が緩むので
しばらく着てると
縦伸び2.3㎝とお考え下さい。

SIZE:S

私(163・4㎝)はいつもこのサイズかなーーー。
相方ちゃん(155㎝←たぶん)もこのサイズ。

 SIZE:M

男性は比較的Mサイズが多いかなーーー。
最近の大き目サイズに目が慣れたので
女性もMサイズ着ますね。

SIZE:L

女性でこのサイズの方も多いです。
細身のボトムス履く方は
Lサイズがバランス取れるようです。
袖が比較的細めに出来ているので
着られてる感がありません。
男性は体格・身長によってLサイズ着られます。

初めに書いた生地の緩みですが・・・
私がここで詳しく書くのも
間違えていたら困るので控えますが笑
デニムを育てる・・・って
よく聞くじゃないですかーーー。
そんな感じでこちらのスウェットも
着ている方の体系や動きで
生地が緩みますので
ご自身で上手に育ててください。
緩みを抑えたい方は
その方法もございますので
相談いただければご説明いたします。

この時期かなり使えるパーカー、
超おススメです!!
色はさまざまございます。
今日は私がカーキのおパンツ履いてるので
濃いグレー着てみました。

今日はかなり出たがるなーーー私笑

フードもおススメポイントなので
最後にもう一枚出ちゃいました!
ホント、すみません笑

最近の若者はフードの紐を絞るって
教えてもらったので少しフードにも触れようかと・・・。
若い子たちがフードの紐を絞る理由はわからないのですが
ウチのメーカーさんたちは
以前からフードが垂れるのがかっこ悪いと
フードが肩に乗っかるように作っています。
肩に乗るフードが可愛いんですよね。

そうそう!可愛いよねーーーとか
違う理由だよーーーとか
あーーー女子高生とキャッキャ盛り上がりたい笑

と言いつつ、
意外とお年頃の子供たちに照れちゃうタイプ笑

今日はおススメ過ぎて
長々書いちゃったな―――。
最後まで読んでくれた方いたら
ありがとうございますね。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿