2021/04/28

新作のご案内

NEEDLEWORKS
新作のご案内。
女子が大好きなフリフリシリーズ。
これ、めちゃくちゃかわいいのよ。
NEEDLEさんは
フリフリアイテムも
ロゴプリントなどで
甘くし過ぎず
イイ感じにデザインされています。
フリルアイテムは
世の中たくさんありますが
NEEDLEは別格なんだなーーー。
フリフリ着たがるお子様、
フリフリ着せたくないママ、
NEEDLEはその両者が納得いく
お洋服ばかり!!
お子様と洋服のことで意見が合わず
お困りの皆さん!
一度NEEDLEWORKSを着せてみてくださいねーー。

で、お友達のお店っていうか
私の目に関して
いつも相談に乗ってくれる
『メガネのイチノセキ』さんが
新しいブランドを取り扱うそうです!!
チラシがカラコルにありますので
是非興味のある方は!!

全く↑こういうことを
知らない私は
「いいメガネなんだろうなーーー」と
ブランドがどんなものか知らず・・・。
先日、以前アパレル関係のお仕事してた
という60代だという方がいらして
このチラシ見て
「スパイクリーもこのメガネだよね?」と。
えーーーーそうなんですか!!!
私、こういうお仕事してるのに
何にも知らないな涙
スパイクリー好きなんですか?
という質問に
「スタイルは好きだけど
思想が苦手」と言われる。
で、私「スパイクは好きだけど?」と
すっとぼけた反応をしてしまう。
「いや、スタイル。」
ホント残念だ、私。

先日紹介の
エミールクストリッツァ、
スパイクリー共に
絶対観る映画監督!
こういうキーワードが出たら
他にもおススメの映画監督を知ることができるかと思い
話を広げたいのにぃぃぃ。
すっとぼけた反応をする自分が
憎らしいぃ。
残念だ、私笑
 

0 件のコメント:

コメントを投稿