2021/04/05

かもめ三昧

CARLIJNQ
カモメたち

今季めちゃくちゃハマった
カモメ。
推しの柄!

すでに110/116㎝のみ!
女子も水着の上に履いたらかわいいよ。

パイルのショートパンツ
オーガニックにこだわっているので
さすがの生地感。
最高に柔らかい。

肌の弱いお子様も
この生地にはOKでました!
着心地最高!

オシャレ女子が選びます。
こういう柄を自ら選ぶ女子、
なかなかだと思います!

ロンパース。
CARLIJNQは出産祝いウケがめちゃいい。
なかなかないデザインなので
たくさんいただく出産祝いの中で
ぬけ出るかわいさ。
しかも着せるとめちゃくちゃオシャレ。
かなり喜ばれます!

CARLIJNQはオランダのブランド。
日本に登場してまだ2年くらいかな?
海外では賞を取るほど評価が高く、
注目を集めているようですよ。
是非一度着せてみて欲しいブランドです。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿