2021/03/03

実は10周年!


DENIM DUNGAREE


千鳥のパンツ。

何本あってもいいな、千鳥。

折り返すと水色のステッチ。
イイ感じだ。

チェックのパンツは持ってると
かなり使える。
いろんなチェックがありますが
千鳥とギンガムが使いやすいと思う。
ギンガムは若いって言われましたが
デザインによると思います。
キュートなデザインだと若い。
定番のアイテムではそうはならない。
同じものでもアイテムで違ってきます。
一緒にあーでもないこーでもない言いながら
選びましょッ。



本日3月3日でカラコルレコードは
10周年を迎えました。
もういろいろあり過ぎて
平穏な日々なんてないんじゃない?
という10年ですが
私たちは出会う人に恵まれ
甘やかされ←勝手に甘えてる笑
なんとか乗り越えてきました。
お客様、メーカーさん、相方ちゃん、
とにかくカラコルに係わる皆様のおかげです。
ありがとうございます。

今までにない出来事で
慣れない生活
不安な生活が続いていますが
少しでもお客様にとって
楽しい場所でいられるよう
相方ちゃんと仲良く頑張ります!!
これからもご愛顧お願い致します。

謎に
3の倍数で周年祭してるので
10周年は何も企画ナシ。

意外と気を使うタイプなので
誕生日を強制的に祝ってもらうみたいで
悪いしーーーって
開店して2年は何もしなかったんです。
3年目にお客様と楽しい時間を過ごせばいいのだとわかり
周年祭を企画。

そんなこんなで3の倍数で周年祭。
でも10周年は別だったんじゃない?って
家族に言われて
「そうだったかもーーー!」
と焦ったのが昨日。
もう遅いし。

明日は相方ちゃんもいるので
相方ちゃんと密かに祝おう!
もし参加していただける方がいましたら
是非ご来店ください。
特に何もないですが笑
いつも通りワイワイしましょう!!

皆さん、
仲良くしてくれてありがとうございますね。
これからもよろしくお願いします。
カラコルレコード

0 件のコメント:

コメントを投稿