2021/03/20

マウンテンパーカー

OFFICIAL TEAM
またまたNEEDLEデザイナー企画。
お値段は超お手頃な上に
めちゃくちゃかわいい。
試着してもらったら形も良かった!
超イイ!

今日もお客様とオシャレ談義。
今、出かけることが出来ない時期なので
洋服を買う意味があるのか?とよく言われる。

でもオシャレは続けないと似合わなくなる
と、最近気が付く。
どうでもいい洋服が板につくと
その洋服が似合ってしまう。
いざオシャレをして出かけても似合わない。

例えば御呼ばれの結婚式。
ドレスアップして出かけても
そういう服が板についていないと
七五三感でちゃう・・・みたいな。
履きなれていないヒールは違和感しかない。

板につくって大事だと知る。
なのでこんな時代ですが
明けた時にオシャレを楽しめるように
今できるワクワクを継続していきたい。

と、本日ノーメイクで過ごしてしまった
私が説く笑
ひどくなーーーい笑
化粧し忘れた。
マスクってありがたい。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿