2021/03/29

ようやく・・・

DENIM DUNGAREE

ロンTEEにショートパンツ。
めちゃくちゃいいコーディネイト。
女子なので中にフリフリ着てますが
男性もロンTEEにショートパンツは
めちゃんこイケてると思うのです。



2021年秋冬の発注第一弾が終了。
毎日浮かれポンチだった理由の1つが
ようやく終わった。
ただし・・・第一弾って言うことは
まだ第二弾、第三弾が待っている。

新作で入荷した夏物見てテンション上がり
次回の秋冬物見てテンション上がる。
現在と半年先を見ているうちに
だんだん自分が何をやってるか
今は何月なのかわからなくなる。
ぶっ壊れてしまうのです。

そんなこんなで何か私に頼み事してるのに
返事がないとか何かございましたら
遠慮なく言ってください。
忙しいわけではないのです。
頭の中がこんがらがっているだけなのです。
お手数おかけしますが
宜しくお願い致します。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿