2021/03/27

写真多め

本日の新入荷。
DENIM DUNGAREE
GOTOHOLLYWOOD
GROOVYCOLORS
CARLIJNQ

カーラインクは水着が登場。
めちゃんこかわいい。

昨日入荷のGOTOHOLLYWOOD。
可愛すぎてお問い合わせがあったので
写真撮影。

宇宙にお花を植えるプロジェクト・・・
みたいなストーリーがあった気がします。

NEEDLEWORKS
BAG Mサイズ。
わかりやすく大きさ比較に
カラコル9周年BAGを使う。
今年10周年を迎えましたが
いまだに喜ばれるトートBAG。

NEEDLEWORKS
BAG Lサイズ
保育園の布団用BAGにちょうど良さそう。
2900円っていうのもうれしい。

大きさ説明で久々に
出ちゃった笑

デカいよね。
ワンコだって入っちゃう。
猫は飛び出ちゃうな。

4年くらい前のことですが
自宅の駐車場に仔猫が毎晩やってくる。
痩せ細り可愛そうで様子を見に行くと
大学生が保護したいとしゃがみ込んでいた。
私は張り切って牛乳を買いに走り
仔猫に飲ませる。
少しずつ心を開かせ、どう捕まえるか話し合う。
その当時、猫のことは全くわからないので
とっさにトートBAGを出し
仔猫を入れる。
・・・・・飛び出るよね笑
アホだな、私笑
という、トートBAGネタ。

DENIM DUNGAREE


大人が持つとこんな大きさ。
背負った写真を撮ろうと悪戦苦闘。
無理でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿