2021/03/01

お家時間

CLASSIC HARVEST
スウェットパンツ

かなり着心地が良いので
是非お家時間でも履いて欲しい。
お家時間だけではもったいない。

めちゃ形良いでしょ。
お外でも履いて欲しい。


で、今更おススメしちゃうのが
DENIM DUNGAREEのマスク。

抗菌
消臭
抗ウイルス
などなど良いことずくめなのですが・・・

この大きさがポイント!
タイル1枚10㎝なので
20㎝くらいある!

普段の生活では
正直少し大きかったんです。
でも寝るときに使うのに最適でした!
いつも11月、3月、6月あたりに
アレルギーで悩まされる。
夜中に喉がかゆくて眠れなくなったり。
寝るときにマスクをすると
意外といいのですが
使い捨てマスクだと耳が痛くなり
肌に触れてる違和感もあり
気が付くと外しちゃう。
でも昨日このマスクを着けて寝たら
大きさと生地の良さで
着けて寝ても全くつらくない。
朝まで着けて寝てました。
こちらもお家時間で活躍しますッ!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿