2022/10/02

ここ数日の出来事

NEEDLEWORKS
NEWO

maomade
先ほどの写真に撮り忘れたNEWOの
スカートパンツ

FITH
GOTOHOLLYWOOD
DENIM DUNGAREE

GOTOHOLLYWOOD
DENIM DUNGAREE

ここ数日は
段取りの悪さ
人肌恋しさ
ブログアップできず笑

ご来店の同年代のお客様捕まえては
「若いときはあれこれ同時に出来たのに
年と共にそれができない!」
と老いについて語っちゃう笑
みんな同じだと聞いて
安心する日々笑

人肌恋しいのか
お客様捕まえては
あーでもない
こーでもない
はしゃぎまくりの
しゃべりまくり笑
昨日なんて
中一女子と健康オタク話に花を咲かせる。
中一女子と気が合いすぎて
ウケる。
中一女子は健康そのものだと思うんだけどーー。
「若いときと味覚が変わった」
と話すと
中一女子も
「私も小学校の時好きで食べてたものが
中学生になってから食べたら甘すぎて無理だったーー」
とか乗ってくれる笑
40代と10代が同じ気分で盛り上がる。
世代を超えて笑
中一女子
「女子会しないとねー」
と帰っていきました。
女子にしてくれて
ありがとう。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿