2022/10/12

いろいろ

CLASSICHARVEST
NEWO

CLASSICHARVESTの入荷がスタート。
毎回人気のスカートパンツは
今シーズン少し丈が長いサイズあります。
↑当たり前のように履いて写真撮りましたー。
マジで慣れって怖いッ。

で、先日のブログでもボーダー、
今回もボーダー着てる笑
ボーダー熱も再スタートの様です。
私事ですが。


これ↑JKからのプレゼント。
フリーダ・カーロのマグネット。

大雨の月曜日、
傘を差して高校生の女子が
私にプレゼントを持ってきてくれた涙
フリーダを見つけたので
カラコルさんにプレゼントしたくて・・・
だってーーーーーー涙
もう、胸が熱くなって涙出た。

小さなころから
お店に来てくれて
「学校の行事・学校の面接・修学旅行
私の大事な時はいつもカラコルなんです。」
とか言ってくれるの。
涙出るでしょ。

カラコルに来てくれるお子様みんな
マジでかわいい。
大学生の男の子も
トレーナーグダグダに試着して笑
「直してもらっていいですか?」
だって笑

いつまでも小さなころと変わらず
接してくれるので
ホントうれしいなーーー。

だから子供服って楽しいのですッ。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿