2022/10/23

アウターとかパーカーとか

NEEDLE WORKS
NEWO

maomade
※BLACKは売れちゃいました!
気になる方はメーカーに
在庫あるか聞いてみますよー。

夕方、寒ッ。
アウターを
そろそろ準備しなきゃということで
夕方にご来店の女子。
テンションマックス笑
今日は1日お家に居たので楽しい様子。
カラコルの前を通るたびに
「カラコル行きたいーーー」
と言ってくれるらしい。
私に会いたいってー涙
うれしいね。
で、
テンションマックス笑
もうあれこれやりきるッ!
一仕事終えた感満載で
帰路に就くそうです笑
また着てね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿