2022/10/09

寒くなってきたので

NEWO
裏起毛のカーディガン。
BLACK

普通に出ちゃってるし、私。
慣れって怖いッ。
BROWN

裏はこんな感じに
起毛です。

GROOVYCOLORS
猫スウェット
女子用

お客様捕まえて
動物柄がここ最近イイのではないかと
話し合う笑

東京の学校に行った娘さんが
動物のプリントものばかり
欲しいとLINEしてくるって言うことから
トレンド会議スタート笑

そう言えば
動物柄多いよねーー
という話からあっという間に脱線し、
東京で彼氏はできたのか?
写真見て大人になったと感心!
私は一体どこから目線なのかと
お節介っぷりに我ながらあきれる笑

で、
トレンド会議の結果は・・・
ここ最近の流行は
なんだかわかりにくい。
あちらでは『これ』
こちらでは『これ』・・・
そう、なんでもいいんじゃん!
って言うことッ。
とにかく着たいもので
似合うものを着ましょッ
ということで会議終了。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿