2022/10/20

暖かGOODS

GOTOHOLLYWOOD
nunuforme

中の生地もイイ感じ。

角度を変えてもイイ感じ。

今日は
足の大きさを教えてください
とお客様たちにアンケートを実施。
たくさんの方が答えてくれましたー。
ありがとうございます。

靴、扱いたくてー。
でも大人の女性の一般的なサイズがわからなくてー。
それならお客様に聞いちゃおう
ということで!

以前、靴を扱ったときに
一番大きいサイズを25㎝で考えていて・・・
3サイズお店に揃えるとして
23.5㎝くらい
24~24.5㎝くらい
25㎝くらい
みたいな。

メーカーさんに
「25㎝必要ですかーーー?」
と言われる笑
「私が25㎝が履きやすいのでー。」

はぁ??

お客様のサイズより
自分のサイズかよッ、
私ってば笑

言い訳すると笑
最終売れ残ったら自分が買おうとか
自分が履いて良さを伝えようとか思うので
どうしても自分が基準になっちゃう。

ただ、メーカーさんに
「傾向として
足のサイズが大きいスタッフがいるお店には
足のサイズが大きいお客様が多い気がします。」
と言われた。
でもマジでそう思う。
カラコルのお客様に
25㎝需要あるのよー。
類は友を呼ぶ的な。

なんやかんや言いましたが
まだまだ集めたいので
足のサイズ教えてくれる方は
ご連絡お待ちしておりますッ。
よろしくねー。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿