2023/03/02

新作さまざま

FITH
GOTOHOLLYWOOD
GROOVYCOLORS

GROOVYCOLRS
DENIM DUNGAREE

nunuforme

NEEDLEWORKS
NEWO

NEEDLEWORKS

新作が盛りだくさん。
渋めのお色でスタートですが
ちょいちょいカラーアイテムも入荷。
赤いコートでしょ
グリーンのロングスカート。
ポイント使いできるお色が入荷。

今日ご来店の仲良しさんも
ポイント使いで明るめのお色を取り入れてました!!
『こんな使い方でいいのかなーー?』と。
いつも思うのですが
カラコルのお客様たちは
自分に似合うものを
よく知っていて
上手に着こなしていらっしゃる!!
(↑いらっしゃる?って変な使い方ーー!!
うまい言葉が出てこない笑
なんて言ったらいいんだろう??)
でも不安な時もありますよね。
そんな時は私で良ければ
聞いてくださいね。
いつもありがとうね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿