2023/03/17

わちゃわちゃ

NEEDLEWORKS
OFFICIAL TEAM

FITH
DENIM DUNGAREE

毎日わちゃわちゃして過ごしております。
この季節のわちゃわちゃの原因
2023年秋冬物発注作業!

第一弾FITHグループが
先日終了し、
第二弾インポート雑貨類が
昨日終了!

第三弾nunuformeは
ただいまわちゃわちゃ中!!
第四弾NEEDLEWORKS!!
同時にわちゃわちゃ中!!

このわちゃわちゃ中の
お客様のご来店、
お問合わせ大歓迎。
頭がこんがらがっているときに
お客様が来てくれると
あーーー○○さんは
これ入荷したら喜んでくれるかもッ、
とか勇気が湧くのよね。
想像だけだと
○○さん、もう来ないかもしれないじゃん・・・
とか変な妄想が止まらない笑
意外とマイナス思考なんで笑笑
なので
こんな時期のご来店・お問合わせ大歓迎!!
私に勇気をいただければ
助かりまーすッ。


21日の火曜日は祝日ですが
定休日となります。
よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿