2023/03/27

ソックスとか帽子とかTシャツとかダンボールが・・・

planete

planete

KAVU

後はこんな感じ。
めっちゃかわいい。
男子も女子もイケます!

DENIM DUNGAREE
ジェリーマルケスTシャツ

ジェリーマルケス

後ろ姿が最高!

こういう感じ、大好きなんだなー。

昨日で私を惑わしていた
発注作業が終了!
毎日頭の中がごちゃごちゃで
ディスプレイも
レイアウトも
手を付けられず・・・。←言い訳笑
めっちゃ店内わちゃわちゃ笑
この間ご来店の皆さん
ワクワクの魔法がかからない店内で
大変申し訳ありませんでした。

今日はやっと店内に
取りかかれると思いきや
なんだかんだと後回しになっていた
事務的なことあれこれを
淡々とこなす。
で、
水曜日から本格的に店内に魔法かけますよーーー。
もうワクワクが止まらないッ。
そんな店内に出来るよう
水曜日からがんばろう!

荷物も届いたことだし。

水曜日、
またまた新作のご紹介ができそうですッ。
明日は定休日になりますので
明後日またお会いしましょう。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿