2023/03/24

今の季節、何着る物問題!

CLASSICHARVEST
サガラワッペン
スウェットカーディガン
BLACK:S
※写真撮り忘れましたがNAVYもございます。

出ちゃったけど笑
着るとこんな感じッ。

これ私も持ってる!
という
どうでもいい情報もはさみつつ
超おススメカーディガン。

CLASSICHARVEST
ZIPUPパーカー
こちらはカラーもサイズも
いろいろございます。

BLACKのSサイズを着てみました。

というか、
これは今日着てきた私物のS。

オートミールのMサイズ。

着丈もサイズ感もイイ感じだ。
ちなみにMサイズは
男性のMサイズ。
そうだなーー
身長175前後の
普通体型の男性なら
Mサイズで
普通に着れますッ!

マスタードのLサイズ。

袖がクシュクシュとなりますが
女性も着れるサイズ。
男性なら175㎝以上の方や
あえてゆったり着たい方向け。

着比べるなら
同じ色でS.M.L着るよね、
普通笑

サイズですが
腕が細目に出来ているので
女性ならS.M.L
どれでも着れちゃいますよ。

CLASSICHARVESTの
スウェットは
年中着て欲しいアイテム。
暖かい季節は
熱がこもらず着れるし
寒い季節は
ふっくら暖かく着れます。

この時期
何を着たらいいか悩みますよね。
そんな時
CLASSICHARVEST
めっちゃ使えます。
是非一度袖を通してみて欲しい!

男性がショートパンツに
Tシャツを着て
このパーカー羽織る感じが
めっちゃかっこいいと思います。
旦那様へのプレゼントにも
おススメです。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿