2023/03/06

アイスとかお菓子の花束とか

だいぶ暖かくなってきましたね。

DENIM DUNGAREE
ブラウスはかなり使いやすいアイテム!
ギンガム最高!!

GOTOHOLLYWOOD
白いパンツが
気になる!
かわいいなーーー。

GROOVYCOLORS
今シーズンは
ソフトクリーム!

で、かわいこちゃんが
お菓子の花束持って登場!!
普段なら
速攻お腹の中に消えますが、
流石の私も
今回は少し飾っておこうかな・・・
と思っているところです。
と言いつつ
水曜日にはお腹に消えてるかも笑
ありがとうね。

明日は定休日になります。
明後日お会いしましょう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿