2020/05/02

Aライン

NEEDLEWORKS
AラインTシャツ

刺繍

ショートパンツとの相性も抜群!

ロンTEE合わせてもイイ!!

大人はWHITE。
BLACKは完売!
追加しようかなぁ、これ。

今季のNEEDLEWORKSが
お手頃と大好評。

会計間違えていません?
と、よく言われる笑
自分もうっかり気味なので
間違えた?と不安になる。
でも間違えていない。
そう、
お手頃なアイテムが盛りだくさんなのだ。

どうしてどうして??と聞かれたので
私なりの分析を。

もともと、NEEDLEWORKSの中で
デザイン性の高いアイテムと
少し価格帯の抑えたデイリーアイテムと
あったんです。
でもデイリーアイテムが
STANDARD(ブランド名)となったので
WORKSはデザイン性の高いアイテムだけの
商品構成になったんだと思います。

その後STANDARD自体が
デイリーアイテムの枠を超え
ブランドとして確立してきたので
WORKSもWORKSの中で
デザイン性の高いものと
デイリーアイテムと分ける構成に
戻した…ということな気がします。
なので少しお求めやすい価格帯のものが
出てきたんだと思います。

私にとっては
長年追いかけているデザイナーさんの
商品なので、びっくり価格!
いいのーーーこのクオリティで
この価格!!!ってな感じ。

もし着たことのない女子がいらっしゃったら
是非着て欲しい。
なんて言ったらいいのかなーーー
さりげなく女子力アップみたいな。
フリルとかピンクとかで女子力アップは
誰でも思いつくこと。
でもそういうアイテムではないもので
女子力アップできるのは
デザイナーさんの腕だと思う。
上手く言えませんのでまずは着てみてください。
ピンク着なくても女子力アップしますから!
力説しちゃいました、思わず笑

お店でハンドジェルご用意できました。
ご自由にお使いください。

0 件のコメント:

コメントを投稿