2020/05/21

ソックス

DENIM DUNGAREE
S(13~15㎝)
M(16~18㎝)
L(19~21㎝)
LL(22~24㎝)

薄っすらプリント

同じく

少しのことでさらにオシャレに!

オシャレ…というよりは
身だしなみに気を付けましょう
といった感覚。
靴下一つでキリっと引き締まることも!

どの口が言うかッ!!
という気もしますが笑

お客様にビルケンのサイズ感を紹介しようと
お店の裏から自分のサンダルを出してお見せすると・・・
なんで裏からサンダル出てくる??と
不思議がられる。
そう!私と相方ちゃんは
お店の裏に靴箱あり笑
何足も置いてある。
出勤してから
今日の洋服に合う靴を選びます。
なので出勤時はあべこべな日も多々。
というか、履き替えるの忘れて
あべこべな靴のままで過ごす日も笑

そんなお口で
『身だしなみに気を付けましょう!』
と言いました笑




0 件のコメント:

コメントを投稿