2020/05/08

模様替え

久々の模様替え、大掛かり。
まだ完成できていないので
意外ともちゃくちゃ笑

明日は体が痛いはず。
今日はストレッチしてから寝ましょう。

相方ちゃんと大笑いしながらの
模様替え。
棚に洋服が引っかかり
すごい体勢で動けなくなった相方ちゃん。
それを救出しようと私も必死。
今、思えば私の必死さが全く意味なくて
一人思い出し笑い。←超ヤバめ笑

私と相方ちゃんは専門学校の同級生。
私はいろいろあって
通常より遅い時期に専門学校の試験を受けた。
そこに相方ちゃんもいた。
たった2人での試験。
今思えばダメな2人笑
試験は面接と
たしか小論文みたいなの書くように言われ、
私はどう書くか悩みに悩み・・・
相方ちゃんをカンニング笑
面接は
相方ちゃんがふざけているのか
本気なのかわからず、彼女にくぎ付け。
彼女的には本気だったようですが笑
帰りに相方ちゃんが
「駅まで一緒に帰ろう」と声かけてくれた。
そこからの付き合い。

もう
28年くらい一緒にいる。
いまだに会うたびに大笑い、超楽しい。
相方ちゃんの息子にも
「ママは仕事に行ってるのではなく
よっこに会いに行ってるんだ!」
って言われたらしい。
バレてる笑
※私、相方ちゃんの息子たちに
よっこと呼ばれています笑

以前お客様にも
「お客をそっちのけで
2人で盛り上がるの、止めてくれません笑」
ってツッコまれたことも笑
↑私たち店員として最悪笑

こんな2人でお店やってます!
と、今更自己紹介?笑









0 件のコメント:

コメントを投稿