2020/05/06

ハート

NEEDLEWORKS
ドロップTシャツの感じがとてもイイ!
まだ肌寒いので
中にボーダー合わせてもイイ!!
今シーズン、
私のピンク好きがさく裂笑
ボトムスはピンクで!!

好きな色と言えば
GRAYはテッパン!
私が思うにどのメーカーもGRAYは間違いない。
プリントの色とイイ、素材感とイイ
GRAYは最高。

で、その他の色と言えば
グリーンとピンク好き。

かつて扱っていた動物物のブランドは
私の中でグリーンが最高に可愛いと思ってた。
でも女子にグリーン、人気ナシ。
そこで私のグリーン好き、封印。

ピンクは男子に着て欲しくて選んでた。
でもお年頃の男子に断られること多く。
そこで私のピンク好き、封印。

で、最近になってこの2色解禁。
お客様からの反響がかなりあり
カラコルにこの2色があることをビックリされたり
懐かしがられたり、さまざま。

解禁したら意外と人気のグリーンとピンク。
女子にグリーンが人気。
男子にピンクが人気。
解禁してよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿