2020/05/27

アースカラー

肌寒かったり
暑かったりの日々。
CLASSICHARVESTのパーカーが
かなり使える。
↑では肩にかけてます。

アースカラーでうまくまとまってる。

昨日用事があってお店に来ると
スタッフルームに何かいる。
アマガエル。
なぜ??
ものすごい田舎で育ったので
カエルは平気と思っていましたが
ちょっと鳥肌。
虫同様無理でした。
なんでこうなったかなーーー。

前世で私は虫など小さな生き物に
 何かひどいことをしたのか
仲間だったのか
どちらかだと思ってる。

以前、お店に大きな芋虫が現れ
オエオエしながらちりとりにのせ
お店の向かいのイチョウの木の下に放す。
次の日、出勤するとまた大きな芋虫。
同じくオエオエしながらちりとりにのせ
今度はお店の横の砂利に放す。
次の日、また大きな芋虫。
申し訳ないけどお隣の店舗の前のイチョウの木に放す。
そして次の日お店の前で踏まれた芋虫のようなものがあった。
同じコだろうか?
放しても放しても私の元に帰ってくるのか?
踏まれたのがあの芋虫だったら
少しセツナイ。
オエオエえずきながら
接することしかができないけど・・・。

こういう虫ネタいっぱいある。
なので私の前世が何か影響してると思っている!

0 件のコメント:

コメントを投稿