2020/08/17

フロッグマン

DENIM DUNGAREE

フロッグマンがサーフボードを
持ってる姿の刺繍。
フラフープっぽくも見えるけどーーー。
こういうのすごく好きーーー。

なんだか突発性低音なんてら難聴
というのになっちゃって、
薬の日々。
噂の不味い液体を飲むはめに。
どの薬剤師さんも
「これ飲めなくて苦労される方多いのですが大丈夫ですか?」
とおっしゃる液体。
意外といける口でした笑
余裕。

ということで
私の声が大きかったらすみません。
山の上にいる感じなんですよーーー。
それととんちんかんだったらすみません。
マスクで口を覆われ
耳がふさがった感じだと
とにかく判断能力に欠ける。
ボケボケしちゃう。
とんちんかんなのは前からかーー笑

カラコルのお客様は
皆さん優しいのでこんな状況でも
何も問題なく営業できています。
相方ちゃんもサポートしてくれるし
ホント幸せ者だ、私は。
ありがとうございますね。
規則正しい生活と
運動をするように言われましたー。
気を付けまーーす!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿