2020/08/07

親子コーデ

NEEDLEWORKS
親子コーデ
まるっきり同じお揃いではなく
こんな感じのお揃いもイイと思います。

パパと息子さんに
お揃いのTシャツをGETされた方が
「ママも息子とお揃いが欲しいなーー。」
とつぶやいたので
「ママサイズもありますので
3人お揃いはどうですか?」とおススメすると
・・・
「以前3人でお揃い着て出かけたのですが
出かけた先で息子が洋服を汚してしまい
息子だけ違う服に着替えたら・・・
夫婦だけお揃い着てる・・・という悲惨な状況に笑」
めちゃくちゃウケた。

夫婦2人でペアルックで出かけるのは
人それぞれで好きに着ちゃいましょうって感じですが
お子様と3人で出かけているのに
子供抜きで夫婦ペアルック
という光景はどう捉えていいのか?
ってなりますね。

そんな私も以前
旦那と友達と3人でご飯食べに行き
コート脱いだら全員
CLASSICHARVESTのZIPUPパーカー
着てたときありました笑
私がグレー
旦那が黒
友達が水色
まさかの三つ子笑
どう捉えていいのか笑



0 件のコメント:

コメントを投稿