2020/08/05

グラニースクエア


GOTOHOLLYWOOD
CLASSICHARVEST

01サイズ

スカートにインパクトがあるので
さらりと着こなしてほしいアイテムです。
と思っていたら
デザイナーさんのインスタでも
“これだけで簡単にぱっと華やぐので
Tシャツやタンクトップイッチョでハイ!可愛い”
と紹介してました。
ですよねーーーって一人で上がる。

【9周年トートBAG秘話第4弾】
2月に入り
世の中が大きく変わる出来事が
じわじわと影響し始める。
3月3日には間に合わない事態に。
間に合ったところでどうにもならないし
あきらめも肝心。
出来上がったときに9周年を祝おう!

で、
6月に出来上がる。

届いたときには
思った以上の可愛さに
相方ちゃんとテンション上がる。
あとはいつイベントをやっていいのか?
という問題だけ。

結局寝かせに寝かせ
7月あたりから
密にならないように
少しずつお客様をご招待し開催。
まさかの
猫のしっぽがチンアナゴに見える現象笑
「チンアナゴのBAGください!」とくるお子様が多く
裏の柄まで大好評笑

リボンブローチを作ろう!企画は
ワークショップの開催をしていいのかわからず
盛り上げられない感じになったので
毎日チクチク素人作品を作る日々に至るんです。
本当はみんなでワイワイやりたかったのですがーーー。
ワイワイ開催できませんが
日時を決めず個々に開催しますので
今からでも一緒に作ってくれる方
連絡くださいね。

カラコルに来てくれるお客様の多くに
このトートBAGを使っていただきたかったので
とにかくたくさん作りました。
それがホント良かった!
たくさんあるので
長い時間かけてゆっくりFAIRを行っても大丈夫!!
ということで、
ゆるゆるーーーと
いまだに9周年を祝っております。
是非GETしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿