2020/08/02

新作+KIDS

DENIM DUNGAREE
GOTOHOLLYWOOD
nunuforme

CLASSICHARVEST
KIDSサイズが入荷。
最近無地好きKIDS増えてきました。
子供は正直で
着心地の良さからこればかり着るそうですよ。
この機会に是非GETしてください。

【9周年トートBAG秘話第2弾】
↑大げさ笑
メーカーさんの正月休みが明けるまでに
とにかくいろいろ妄想を繰り返す。

7月からのレジ袋有料化にあわせ
スーパーで使えるような
エコトートを作ろうか?
それともカラコルのレジ袋・・・でいいのか??
普段使いできるBAGにするか?
ものすごく悩む。

相方ちゃんに
「6周年の時のBAGが
とにかく使いやすくていいんだけど・・・」
と言われる。
めちゃうれしい。
あれはニードルのデザイナーさんと
自分たちのBAGを持ち寄り
写真でやり取りして
大きさや持ち手の長さを決めた力作。
同じの作る??

悩んでいると私の背中を押す出来事が。
お客様が出かけた先で
カラコルの6周年BAGを持った人を見かけた
と教えてくれた。
3年経った今でも使ってもらえてる!!!!!
超上がる。
これが6周年のBAG。

これは同じBAGを作ろう!ということに。



9周年のトートBAGまだございます。
昨日今日と『まだありますか!?』
って来てくれるお客様がいてうれしい限り涙
『あの手提げ!まだありますか??』で
大爆笑。
お客様も『手提げって笑』って自分でツッコんでたし笑
もらってうれしくないものは作りたくないと
そればかり考えていたので
『欲しい!!』と来てくれるお客様がいて
マジでうれしい涙
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿