2020/08/06

BEIGE


FITH
nunuforme

BEIGEコーディネイト。
nunuさんのボトムスはかなり使える。
定番パンツになります。

9周年FAIR開催中ですが、
前回の開催は6周年。
その前は3周年。
謎に3年おき。

1周年、2周年は
相方ちゃんとケーキ食べたり
お寿司食べたり
2人でお祝い。
お客様に祝ってもらうとは
なんておこがましい!
と思っていたので笑

たまたま3周年あたりに
東京の大好きなお友達が
東北の被災地に
アロママッサージを施しに来ることに。
その数日前に秋田入りしてくれるというので
カラコル3周年でアロママッサージや
カードリーディングで
日ごろの疲れを癒してもらおう企画をやってみた。

それが意外と大好評で!
お客様も私たちも癒される。
お店で泣いちゃったりして笑
最高に盛り上がった。
3周年を祝っていただける言葉も多かった。
その時祝っていただけることを知った笑

3周年が初めてお客様と祝った年なので
3年ごとに祝おうとなった。
で、6周年、9周年に至る。
できれば12周年も皆さんとお祝いしたい。

これからもこんな私たちですが
お付き合いただけるとうれしいです。
これからもよろしくねーーー。





0 件のコメント:

コメントを投稿