2021/07/11

ヘンケイパンツ

暑くなってきたので
コーディネイトはシンプルにまとめたい。

GOTOHOLLYWOOD

ここがポイント!
Tシャツをインできる方はインして。
インできない方は
少し丈の短めのTシャツを合わせると
この見せたい部分も見せれます!
暑い日に
あれこれ着るのは無理!という時に
少し変わったボトムスがあると重宝します。
少し変わったアイテムは
引き算が必要なので
あれこれ着飾るより
シンプルにまとめた方がイイと思います。

昨日来てくれた小学生から
今の流行りを仕入れたつもりで
今日来てくれた小5女子に
話を振ったら
それはもう古いと言われる笑
それじゃーこれはどうだと
自信たっぷりに
見たこともないアニメの話をすると
それももう古いそうだ涙
鬼退治の話も知らないし
そのあとのなんだか言いにくいタイトルの話も
全く何の話かわからない。
それなのにそれも既に違うという。
あーーーーもうわからない笑
でもわからなくていいのだ。
わからない方が子供たちに
「それ何?何ーー??」って教えてもらい
キャッキャ楽しめる。
今日もいろいろ教えてくれてありがとうね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿