2021/07/07

ハンバーガー

GROOVYCOLORS

イイ感じだ。

これから半袖シーズンですが・・・
ロンTEEは数少ないアイテムですので
今から抑えておきたい!
必要な時に足りなくなるアイテムですよ!

まだ着る時季が先なので
サイズ感など不安な方は
着るころを見越したサイズ提案させていただきますね。

日中と朝晩の気温差のある秋田、
ロンTEEは意外と使う機会もありそうですよ。

カラコルがオープンする前から
貼ってあるステッカー。
10年貼り続けている・・・
正しくははがせない!!

これに今気が付いたお客様も!
「避難してきたらどうするの?!」
たしかに。
しかも何から避難してくるんだろうか?
私に守れるのか??

そういえば数年前の大雪の時に
お店の前を通りかかった大人に
自転車の車輪に雪が凍り付いたから・・・と言うことで
「早くお湯をもってきて!」と外から叫ばれる。
「お湯はないので今から沸かしますね。」と話すと
なぜお湯がないか問われる。
洋服屋なのでお湯は常にあるわけではないから
今ポットでお湯沸かしますねと伝えると
「もういい!(怒)」と。
私の対応がまずかったのかと
謎の出来事と思って数年過ごしていますが
このステッカーがあったから
私に助けを求めてきたのでしょうか?

ということは
子供だけではなく
大人も避難してくる。
私に守れるのか?
はがしたい、
このステッカー。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿