2021/07/12

ギンガム

この季節
何を紹介したらいいのか
迷走中。

季節は夏ですが
お店は長袖の入荷スタート!!

でも秋田は朝晩冷え込んだりするので
意外と羽織があると重宝。
ということで
羽織のご紹介!

NEEDLEWORKS
大人はBLACK、
お子様はPINK。
かなり薄手なので使えそう!!

今日はなんだか盛りだくさんな1日。

朝からNEEDLEデザイナーさんと
メールで盛り上がる!
仕事の話は全くなく笑
お互いの猫話やお家の話、
ワクチン接種のコツ?などで盛り上がる。
あーーー楽しッ。
めっちゃ遊びに行きたいなーーー!!

その後、
お客様に年金の話など教えてもらう。
すごく勉強になった!
というか、何も知らなくても
みんなが教えてくれると安心する。
マジで助かる。
ありがとうね。

その後、
昨日の大雨で近くの地下道がすごいことになり
ニュースになったと聞く。
昨日の大雨と雷、すごかったもんね。

そんなこんなで
世の中のお話をいろいろ聞けて
今日は盛りだくさんな1日でした。
またいろいろ教えてください!!
明日は定休日になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿