2021/07/23

ティアード

FITH
ティアードプルオーバー
アシンメトリーパンツ

シックな着こなしだけど
イイ感じのコーディネイト。
パンツは形もきれいだし
FITHなのにお値段が素敵な感じ。
お値段が素敵って
どういうこと???


パンツはBLACKとBEIGEとございます。
各色01サイズのみとなりました。
形もお値段も素敵なので
気になる方は是非試着してみてください。


私に世の中のことをいろいろ教えてくれる人が
周りにたくさんいる。
相方ちゃんはもちろん、
お客様たちが自分の得意分野をいろいろ教えてくれる。
例えば病院勤務の方はそのことを、
アイドル好きの方はアイドルのことを
洋服好きな方は今の洋服のことを
保育士さんは子供のこといろいろを
とにかくいろいろ私は学べるのだ!!
ホントありがたい。

昨日も私の一つ下の女子たちが
あることで盛り上がる。
私もどさくさにまぎれ
同級生グループの仲間入り。
なんなら後輩の勢いで参加笑
あーー楽しい。
いつも仲良くしてくれてありがとッ。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿