2021/07/19

アイスキャンデーとSALEと方言と

女子にアイスキャンデーをコーディネイト。
勝手にミッションスタート笑

かわいいじゃん、
女子が着てくれたら笑

着れるキャラの女子に是非着せて欲しい!

女子にカモメも着せちゃおう!
CARLIJNQ

このカモメシリーズにワンピースもあったのですが
女子のママにめちゃんこ人気で完売商品!
女子本人は
どう思って着てるかわかりませんが笑
でも大人から見たら
女子が着てるとめちゃくちゃめんこい。
※めんこいは方言でしょうか?

今日ご紹介の商品たちは
サイズがすでに欠け欠け。
お子様にちょうどのサイズがあったらラッキー!!
ということで
春夏物SALEをこみっと開催。
※こみっとも方言でしょうか?
SALEの張り紙が苦手で
店内は何も普段と変わりませんが
SALESTARTです。
大々的には行っておりませんが
ご来店の皆様にお声がけさせていただきます。
お時間見つけて是非ご来店くださいね。
お待ちしております。

と告知しておきながら
明日火曜日は定休日になります。
水曜日に是非ご来店くださいね。


どうでもいい話ですが、
「こみっと」って言うのは方言でしょうか?
洋裁学校時代、ファッションショーの裏方のバイトを。
もちろん相方ちゃんも一緒にバイト。
男性モデルの衣装の着替えを手伝うのですが
私の担当のモデルさんは気さくで
めちゃくちゃ世間話で盛り上がる。
そのとき私の「こみっと」という言葉に
ストップがかかる。
それは方言??
うーーーーーーん、どうなんでしょう?
そんなこんなでめちゃくちゃ和気あいあい。
こみっとが方言かどうかは謎のまま。

そのとき、相方ちゃんは・・・
担当したモデルさんがとっつきにくい感じの人で
全く盛り上がらず・・・。
彼の寝てる横で気まずそうに
体育座りしてた笑

0 件のコメント:

コメントを投稿