2023/12/14

クタクタです・・・。

LIVERALが再入荷するので
BAGと同化しないように
白を着用し
準備万端で挑んだ今日。
トラブル発生。
涙出たよね、マジで。
そんなこんなで
写真も取れず、
お仕事全くできず。

うーーーん???
何かがおかしい????
なぜ私がクタクタなのか?
そういうものなのか???
?マークがたくさんですが
とりあえず!
疲れ切ってしまったので
今日は何も考えないことにしまーーす。
イイのだーーー
きっと今日はこんな日なんだーーー。

気になる方には
直接お話ししたいし
きっとご来店時にしゃべりまくるので
聞いてやってください笑



ブログ閲覧者
10数名。
こんな話もしちゃえるから
イイのだと思う
今日この頃笑

でも詳細を伏せた私は
大人の対応なのか?
何かにビビっているのか笑

0 件のコメント:

コメントを投稿