2023/12/08

再チャレンジ!

LIVERAL
Ukie
来週再入荷予定ですので
激推ししておきますッ。

今日はGRAY着てましたので
BAGが見やすい!!
大きさといい
素材といい
最高のBAGです。

Jyabora
肩ひもを外して
クラッチBAGでも使える。

小さいようで
意外とたくさん荷物入るし
使えるッ!

何気に今日着てきた
Takeshi Wadaをアピール。
01サイズGRAYございます。



ピーマンの話をしているつもりなのに
口から出ている言葉は
「ナス」笑
あるある笑
今日はそんな話で盛り上がる。

コートの袖で
あらゆるものなぎ倒しちゃう
あるある
盛り上がる笑

今日も楽しく過ごしました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿