2023/12/17

LIVERALとFITHとにこにこ

少しシックなコーディネイトで
まとめてみました。

FITHのニットがイイ感じだ。

NEEDLEWORKSのにこにこ。
LIVERALのBAG、
お子様にもイケますね!

LIVERALの
人気BAG。
マザーズBAGにも使える!
学生のチャリ通にも使えるし
ちょっとした旅行にも使えるし
私は普段使いで欲しいし!!


ここ数日のバタバタは
私がやれることは1日でほぼ終了し
残りは業者なり大家さんなりが
取りかかる感じかな??
ご心配おかけしました!
なんのこっちゃ
わからない方は・・・
興味があったら
聞いてください!
めっちゃしゃべりますので笑


 

0 件のコメント:

コメントを投稿