2023/12/02

色って難しい・・・。

CLASSIC HARVEST
リメイクタイプのスウェット
マジでイイ感じ。
なのにぃーーーー!
お色がうまく写らないッ!
色をお見せするの
難しい涙

実物見て!!
マジでイイ色なんで。
置いた写真より
試着した写真の方が
色が実物に近い気がします!

首元の開き具合を
気にされていた方いましたので
一応アップ。
ブラウスと合わせて着たら
イイ感じだと思います。
いやーーーマジでイイ感じだな。



ブログ更新をさぼっていたら
とんでもない閲覧数をたたき出し
先日は一桁台笑

同じ方が何度も見てくれているのでは??
という私の予想通り
「何度も見てます」との申告あり笑
いつもありがとうございます!!

そんなこんなで
ここ数日毎日更新し
なんとか一桁台はなくなりましたーーー。
わーーーぃ。
この調子で頑張りますッ。


あーーーこういうの、
同じ方が何度も見て
閲覧数伸ばしてくれてるのかも。
それ程人数は増えてないかもしれないな笑
閲覧数伸ばしていただき
ホント感謝です。
頑張ろうと勇気が湧きます。
背中を押してくれて
ありがとうございます涙
うれしいッ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿