2023/12/15

LIVERAL

【LIVERAL】
新登場アイテムから
再入荷アイテムまで
めっちゃ大好きなんだと思う
私。
超おススメ。

雨の日だって
雪の日だって
好きなBAGを持ちたい!

防水・撥水
バッチリBAG!!
ファスナーまで違います。


ボディバックといえば
男性が持つバッグ第一位だそうだ。
でも女性だって持ちたいじゃん。
そんな女性も持ちやすい形です。
もちろん!男性にも使って欲しい!!


これまた使えそうなBAG。
LIVERALのインスタで
いろいろ使い方出てるので
是非見て欲しいBAG。

こうも使える。

車のヘッドレストに付けて
ティシュペーパー入れにもなっちゃうらしい。
いろんな使い方ができるBAG!


LIVERALのロングラン製品。
使いやすさ
サイズ感
雰囲気
チョウドイイが詰まってる!!

巾着タイプなのに
片手で開けられるのも
魅力的。


これ、
私が一番オシャレだと思っているBAG。
男性でも女性でも
マジでオシャレだなーーー。
そこがうまく写真に収められない悲しさよ。
LIVERALのインスタ見て。
マジでオシャレだからーーー。

再入荷のUkie
前回の入荷で
お問合わせNO.1!!

マジでイイよねーーー。
このシンプルさ
最高!


お財布代わりに
クラッチバッグに
ショルダーバッグに
ちょっとしたお出かけにも
最適なサイズ感。
変幻自在なBAG。

あまりにおススメ過ぎて
全てのアイテム名に
リンク着けています。
是非ご覧くださいね。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿