2022/12/02

ブルー

maomade
ブルーがきれいですよね。
ということで
着るとどんな感じか
着用してみました。

少しハイネックになっていますが
着るとこんな感じ↑
めっちゃ暖かい。

また違うバージョン。

ドルマン。

後のぷっくり感。
マジでかわいいじゃん。

慣れって怖い・・・と話した直後、
当たり前のように出ちゃう私。
マジで慣れって怖い。

メーカーさんと
「慣れって怖い」
という話題で盛り上がる。
うん、うん、怖い怖い!
と言いつつ
ブログに着画を普通に乗せる私。
怖ッッ。

で、ここが気になる↑

あーあーーあーーー
慣れるとこんな感じよねー。
やべーやべーーー笑←秋田弁???







 

0 件のコメント:

コメントを投稿