2022/12/24

師走感満載

CLASSIC HARVEST
リメイクシリーズ

首の感じが可愛いと

ご好評いただいております。

ここ最近は
全く記憶がないほど
1日があっという間に過ぎている。
師走感満載。
でもでも・・・
目を開けて寝てるかも??
と思うくらい
記憶もなければ
何もしてない。
忙しくもない笑
なのに気が付くと閉店時間。


あーーそういえばー
向かいのお兄さんのお店に行って
お仕事の邪魔だって言うくらい
しゃべりまくった記憶はある。
あーーー
メーカーさんに電話して
お仕事の邪魔だって言うくらい
しゃべりまくった記憶もある。
あーーーー
久々に来た後輩が
めっちゃしゃべりまくって笑
しゃべりまっくったら
ストレス発散できた!!!と
大喜びで買い物して帰った記憶もある笑

ずーーーっと
仕事もしないでしゃべってたな笑
後輩には負けたけど笑
師走・・・関係なかった笑


 

0 件のコメント:

コメントを投稿