2022/12/05

明日は定休日です!

だいぶ寒くなってきましたね。
キルティングジャケット
ニットカーディガン
ガンガン着ちゃいましょッ。

ここ最近まで
なんだか暖かい冬だったので
この手のアイテム着づらかったッ
という声も。
たしかに!
私もアウター着忘れて出かけ
マフラーは持っていたので巻いたのですが・・・
なんだか私だけ真冬感出てる気がして
若干不安に笑
キョロキョロしちゃいました笑
しかも誰もマフラー巻いてなくて!
トレーナーにマフラーなんて
普段ならもっと早い時期にしてるのにー。
なんだか季節がよくわからなくなっちゃいましたね。
でも大丈夫です。
もう確実に冬がやってきましたので
冬アイテムを楽しみましょう!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿