2022/12/09

お子様もモノトーンで

黒好きなお子様
めっちゃ多い。

私的にも
日本人のお顔には
黒・紺・グレー・白など
定番カラーが映えると思っている。
意外とお子様は特に!
女子なんて
黒とか紺とか着ると
女子力UPする!
キラキラ感が半端ない。
カラーなんてらは全く知らないので
何となくですが・・・。
※カラーなんてらって
似合う色とかなんかあるじゃん笑
全くわかってない笑

昔は「子供に黒なんてありえない」と
言われることが多かったので
子供服に普通に黒が出てきたのが
ここ数年のことで・・・
(イヤ、もう10年くらい経つのでしょうか?)
ビックリなんだけどー。
でも、イイものはイイので
黒もジャンジャン取り入れてくださいね。

ちなみにうちのメーカーさんたちは
黒をあえてくすませることで
何度も洗って色落ちする黒の弱点を
上手くカバーしてると思います。
たぶん・・・。
写真のトレーナーは真っ黒ですが
チャコールグレーのような黒が多いです。
お子様の洋服の洗濯回数は
大人より多いと思いますので
色落ちしても”味”として着れるように
考えてくれていると思っています。
たぶん・・・ですが。

こんなに語って
違ったらウケるわー。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿